2014年1月6日月曜日

最後(?)の関門

アプリの審査を受けるために色々頑張った。

このブログを始めるきっかけになったのも、サポートURLなるものが必要だった事がきっかけ。

いざ、審査請求!と思いきや、まだ問題が・・・



手元の書物によると、「Bundle identifierをApp IDのBundleIDと合わせる」と良いらしい。

しかし最後の1単語の変更ができずに合わせられない!

うーん、ばんどるあいでんてぃふぁー恐ろしい。



答えを求めてネットの海を泳いでいたら、Xcodeのバージョンが古いものでアプリを開発していたことに気づいたので、とりあえず最新版にしようと現在ダウンロード中。

それに伴ってmac os xにバージョンアップもしないとという事になった。

うーん、審査が遠のいていく!!バンドル愛伝ティファァァ!恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿