2014年7月2日水曜日

iAdが表示されるようになりました

1ヶ月以上間があいてしまいました。。。
前回の内容で、iAdが表示されない!という問題があったので担当者に連絡してみました。

エキサイトな内容の英語で質問したところ、流暢な日本語で解答が返ってきて下記3点の質問を受けました。

1. どのフォーマット(バナー/全画面バナー/プリロール動画)の広告を実装したか
2. テスト環境にて iAd Test Banner の表示が行われていたか
3. アプリケーションの申請日時、および審査通過通知の日時(日本時間)はいつか

これらの質問に答えて1週間くらい待ってたら、無事に表示されるようになりました。
iAdのページの見方が良く分からないので調べる必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿