2014年1月5日日曜日

【新作アプリ】自動数独(AutoSudoku)

自動数独(AutoSudoku)に関するページです。














【アプリ名】
自動数独 AutoSudoku

【特徴】
普通に解いたら時間が掛かる数独ですが、このアプリを使うとほんの数秒で解くことができます。数独の検証用や懸賞用、その他にお使い下さい。
アプリの操作手順は以下1~5の通りです。

1.9x9マスの数独を撮影、またはフォトライブラリから画像を選択します
2.画面内の赤枠と数独の外枠が一致していれば決定ボタンを押します
3.解答表示ボタンを押します
4.数独に予めある数字と赤色の数字の位置が一致しているか確認します
5.赤色の数字を元に数独を解いた結果を青色の数字で表示します

【注意点】
・数独の撮影時、画面内の赤枠と数独の外枠は可能な限り一致させてください
(ズレの分だけ数字の認識が不安定になります)
・解答表示ボタン押下後に赤色の数字の位置を確認して数字認識が正しく行われているか確認してください

【キーワード】
数独 数字 認識 懸賞 検証 脳トレ パズル 人気 効率 自動 副業 新作 sudoku popular game puzzle business number new


【連絡先】
アプリに関する相談は下記アドレスにご連絡ください
issa.x.iphone●gmail.com (●は@に変えて下さい)


【追記】
2014.1.29
数字の書体によっては認識できない場合が有ります。色々な書体でも認識できるように改良したいと思います。こんな書体はできますか?こんな書体に対応してほしい等要望が有りましたら連絡先へ画像とともに一報お願い致します。(なるべく対応したいと思います)

2014.2.4
iPhoneとiPadアプリの情報サイトApplivにて、自動数独AutoSudokuが紹介してもらえる事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿