2014年9月10日水曜日

【新作アプリ】写真加工 Photo Editor

写真加工(Photo Editor)のサポートページです。

カメラで撮影した写真やフォトライブラリから選択した写真に様々な加工を施します。
以下1〜5項目の加工を組み合わせる事ができ、加工の度合いも自由に決定できます。



1.白黒加工
写真を黒と白の2つの色だけで表現します。版画のような仕上がりになります。

2.ぼかし加工
写真にモザイクをかけます。画像のちらつき(ノイズ)を消したい場合にも効果的です。

3.鮮明化加工
写真の明るさを変更します。暗く写った写真を明るく鮮明に仕上げます。

4.エッジ加工
写真の輪郭を強調します。ぬりえが出来るかもしれません。

5.フィルタ加工
写真全体の色味を変更します。グレー、セピア、赤、緑、青など10種類のフィルタが使用できます。



アプリの操作手順は以下1~3の通りです。

1.「撮影画面」(※1)から写真を撮影、または「選択画面」から写真を選択して決定ボタンを押します。

2.画面下部のボタンで5つの加工画面を切り替えながら写真を自由に加工します(※2)。

3.処理が終わったら保存ボタンを押して保存します。

※1 各画面の右上のボタンで「撮影画面」左上のボタンで「選択画面」に移動します。
※2 元画像を表示中に処理をすると、これまで処理した内容を破棄してから処理します。


ご不明な点やご意見等ありましたら下記アドレス宛にご連絡下さい。
issa.x.iphone●gmail.com ●は@に変更してください

以上、よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. いつごろ発売されるか分かったら教えてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除